2015年7月7日 七夕ライブレポート 第一部


銀座ヤマハホール
銀座ヤマハホール

 

夏の恒例、銀座ヤマハホールでの裕さんリーダーライブ。今年は7月7日の七夕の夜、一夜限りの本当にスペシャルなセッションが繰り広げられました。

 

今回の七夕ライブでは、ファンクラブライブでは初めて、ご来場頂きましたファンの皆様にアンケートをさせて頂きました。

ライブの写真にアンケートにお寄せいただいたコメントを合わせて、当日の様子をレポートさせて頂きます。


◆第一部 アルマフラメンカ&スペシャルゲスト古澤巌さん

 

 

・前半のフラメンコの強烈さに感動(FC 男性)

・フラメンコを生で初めて見たので新鮮でした。(男性)

・フラメンコはパーカッションとの相性ばっちり。独自の世界が楽しめました。(FC 男性)

・フラメンコとのコラボ素晴らしかった。SIROCOさんのダンスと裕さんのパーカッションの息がぴったり。(女性)

・とてもとてもよかったです。フラメンコ大好きです。(女性)

・裕さんのソロもっと聴きたかったです。(FC 男性)

・第一部感動しました。最高のパフォーマンスでした。ギターソロが聴こえずらかったのが残念でした。(FC 男性)

・古澤さんのヴァイオリンとのコラボ、贅沢なひとときでした。(女性)

第一部 終了です。

第二部の様子はこちらから


【アルマフラメンカ ライブ情報】

9月は横浜と名古屋でライブがあります。

詳しい情報はファンサイトの9月のスケジュールをご確認下さい。