2015年7月7日 七夕ライブレポート 第二部




満員御礼!会場は沢山のファンの方々でうめ尽くされました。

いよいよ第二部の始まりです。


◆第二部 サプライズゲスト島田歌穂さんをお迎えしての

     スペシャルステージ 

・島田歌穂さんの歌、とっても素敵でした。(FC 男性)

・島田さんの歌、初めて聴きました。いいですね~。(FC 男性)


・先日コットンクラブで感じたものと違うものも感じました。輝いている人たちの集まり、演奏でした。

・コットンクラブとともに2倍以上楽しめた感じです(女性)


・民謡の編曲が良かったです。(FC 男性)

・毎年異なる出演者で楽しみですが、時には裕さんの時間を長くして下さい。

・裕さんのパーカッション、生きる喜びにあふれていました。(FC 男性)


裕さんのオリジナル曲「ハナミズキの願い」を島田歌穂さんの歌、古澤巌さんのヴァイオリン、裕さんのパーカッション。蒲原元さんのアニメーションに乗せてこの夜限りの豪華コラボレーション!

・島田歌穂さんの歌と、裕さん、古澤さんのコラボで涙しそうでした。(女性)

・フラメンコ、ギター、歌、とても感動しました。

・コラボがとても豪華で、楽しい時間を過ごせました。迫力満点でした。(FC 女性)

・毎回いろんなジャンルの演奏が聴けて楽しいです。(FC 女性)

・ライブの迫力がすごかったです。(男性)

・小さなホールなので温度も伝わってきました。情熱的なライブを有難うございました!

・あっという間に終わってしまった感じです。

アンコールは一部・二部の出演者全員で!

感動のフィナーレ!素敵な演奏有難うございました!


おまけ

終演後は出演者の皆様がロビーでサイン会。

興奮冷めやらぬファンの皆様と直接お話し頂けました。

出演者の皆さまお疲れのところ有難うございました!

裕さんと蒲原元さん。