更新情報


◆2017年5月13日更新 7月のライブ情報をさらに追加しました。

7月のライブスケジュール詳細はこちらから

◆2017年5月1日更新 アサラト演奏動画を追加しました。

裕さんがアサラト演奏しながら踊ってます。その様子はこちらから


You hatakeyama



NEWS


◆2017年4月25日更新 はたけやま裕ライブツアーのまとめを作りました。

詳細がわからない会場もありますが・・とりあえずこちらで

◆2017年4月25日更新 10月のライブ日を追加しました。

10月のじゃず撫子ツアーの日付と場所のみアップ。詳細はこちらから

◆2017年4月25日更新 6月ライブスケジュールを追加しました。

6月のライブスケジュール詳細はこちらから

◆2017年4月19日更新 メディア情報を追加しました。

北海道新聞記事とエフエム北海道の情報を追加しました。詳細はこちらから

◆2017年4月17日更新 5月のライブスケジュール追加しました。

5月のライブスケジュール詳細はこちらから

◆2017年3月13日更新 4月のライブスケジュール追加しました。

4月のライブスケジュール詳細はこちらから

◆2017年1月31日更新 裕さんのYOUTUBE動画サイトができました。

裕さんの動画を集めたYOUTUBE動画サイトができました。ライブ映像などがご覧頂けます。はたけやま裕ファンクラブYOUTUBE動画サイトはこちらから

◆2017年1月31日更新 裕さんのPV公開しました。

昨年制作された裕さんのオリジナル曲によるPVを公開しました。制作風景の写真も見られます。PVはこちらから


 

裕さんtwitter