裕さんからメッセージが届きました。

会員の皆さま こんにちは! いつも応援ありがとうございます。

「はたけやま裕ライブツアー2017」は札幌のキタラホールを皮切りに6公演!7月11日からの夏ツアーはリズムの相性バッチリで、気心も知れてて、才能あるお二人、扇谷研人さんpf、箭島裕治さんbsとご一緒します。

 

 

 

7/11は沼津港内のハワイアンレストラン、トニーズでのライブ。

ラテンバンドに在籍していたキャリアがあるお二人をお迎えするので、夏にぴったりのお店で、夏にぴったりのラテンのナンバーを多めに楽しく熱くお送りします*\(^o^)/*

踊ってもオッケーです!

 

12日の大阪は、スペシャルゲストに世界的ヴァイオリニスト古澤巌さんをお迎えします。

クラッシックの名曲をメタルアレンジしてそれをアコースティック編成で演奏するというw古澤巌ワールド全開の曲を披露予定。

 

関西でライブハウスに出演するのは古澤巌史上初!至近距離でお聴きいただける最初で最後の機会ですので関西方面の方、必聴です!

13の名古屋ジャルダン・ドゥ・ビジューでは再びトリオでライブ!

ラテンのナンバーは勿論ですが、

 

1月のバースデーで演奏したオリジナルの新曲と、今年のキタラホールでも大好評だった古典落語の「寿限無」を早口言葉の様に歌いながら高速で叩く技を名古屋でも初披露しますよ!

 

 

7/11.12.13.そして21の代々木ナルの東京公演まで全ていらしてくださった方にはちょっとしたプレゼント差し上げます!

 

皆勤賞目指してください♪

 

心よりお待ちしています*\(^o^)/*

 


小浜島で短い夏休みを満喫中の裕より