じゃず撫子 はたけやま裕バースデイライブ2017@目黒

2017年のバースデーライブ!

年に一度の目黒ブルースアレイで行われる裕さん祭り!

裕さんのバースデイ当日の1月10日(火)に目黒ブルースアレイで行われました。

 

 

 

 

久しぶりの「じゃず撫子」勢揃いとあって、会場は満席。立ち見でご覧いただいたお客様も。

 

 

 

写真は恒例のファンクラブ会長からの

バースデーケーキ。シンプルなデザインが素敵でした。


オープニングは新作PVから始まった今回のバースデイライブ。

荒々しい風景の中、野生に放たれた裕さんがひとりパーカッションを演奏。

ディレクションは裕さんのジャケットやフライヤーのデザインを手がけている画家のGENさん。音響・映像は某テレビ局の世界遺産などの撮影を手がけているチームが手がけているそうです。裕さんがパーカッションの音で宇宙と交信しているようでかっこいいです。

ドローンの空撮も迫力満点!近々当ファンクラブサイトでもご覧いただけると思います!


you・keiko・hiroko・maikoの撫子4人。

久しぶりとは思えない、息ぴったりの演奏。

あらためて、やっぱり撫子良いな〜と沢山のお声をいただきました。

素敵な写真はカメラマン ヒダキトモコさんが撮影して下さいました。

ライブハウスの出演は、裕さんのライブの時だけ。とおっしゃっていました。

こんなに近くで古澤さんのバイオリンの音色を聴けるなんて幸せです!

 

各地から応援に駆けつけて下さったファンの方でいっぱいの会場。熱かった〜!

 

終演後、スペシャルゲストの辛島美登里さんも一緒に記念撮影!

皆様素敵な演奏有難うございました。


【バースデイライブ概要】

開催日  2017年1月10日(火)

会  場

目黒ブルースアレイ
  渋目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
オープン 18:00

スタート

19:30

チャージ

 

 

テーブル席(指定)4,500円

Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)11,000円

当日券は各料金500UP (各税込)

 

     

出演者

 

 

 

 

 

 

【じゃず撫子】

 はたけやま裕(per)・maiko(vn)・

 Keiko(p/key)・ウィリアムス浩子(vo)

【スペシャルゲスト】

 辛島美登里(vo)

【サプライズゲスト】

 古澤巌(vn)

詳細情報 ファンクラブHP
   

 

 

目黒ブルースアレイさんからのバースデイケーキ。美味しそう。毎年有難うございます!

 

今年はホールコンサートを増やしたいということで、5月に札幌Kitaraホール、7月に東京銀座ヤマハホール、さらに宮崎、関西などでも開催を検討中の裕さん。

ファンクラブでは随時ご案内をさせて頂きますので、お近くの会場へ、遠くてもツアーを組んで、是非足をお運び下さい!

 

裕さん、

お誕生日おめでとうございました!

今年の活躍を楽しみに、ファンクラブ一同応援しております♡