カホン教則DVD 発売記念カホン教室に行ってきました。 

今年1月12日にアルファノートから発売になりました裕さんのDVD「ドラマーのためのカホン移行ガイド~超絶技法とフレーズ集~」。ただ今好評発売中ですが、この発売を記念して、3月15日にカホンクリニックが開催されました。

参加者総勢26名。カホンに触るのは初めてと言う方が10名ほど。

後は、ドラマーの方やこれまで開催されたレッスンを受けたことのある経験者の方々。未経験のファンクラブ会長の本田さん曰く「参加者の腕前にかなり差があるので、裕ちゃん先生は大変!」。「凄いすごいとは思っていたけど、裕さんがどんなに凄いか、改めてわかりました」という参加者も。


4月は熊谷でカホン教室が行われますが、今後も開催予定だそうです。

お近くの会場で是非参加して、カホンの楽しさを体験してみて下さい!