2015 年1月10日バースデイライブ レポート

 

2015年の幕開けは

ロックな裕さんバースデイライブ☆

盛り上がりました。

毎年恒例のファンクラブ会長からのバースデーケーキ☆

今年は「28」!

オープニングはいつもの裕ちゃんファミリー。

ヴァイオリン maikoさん、ベース 渡邉裕美さん、ピアノ/キーボード森丘ヒロキさん、そして28歳(?)のバースデイを迎えた裕さん。

※写真をクリックすると拡大します。

サプライズゲストが飛び出しますよ。是非クリックして下さいね!

スペシャルゲストにSHOYAのドラム、角田”mittan”美喜さんとギター菅原潤子さんをお迎えして。

裕さんとmittanのドラムバトル。

本田会長とブルースアレイさんから、バースデーケーキのプレゼント☆

裕さんとmittan、それぞれのドラムセット。迫力あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裕さんがコンサートのサポートやでコーディングなどでご一緒している桑田圭祐さんからお花が届きました!ゴージャスです☆

2014年12月25日のクリスマスコンサートからわずか2週間。まったく違うライブを聴かせてくれた裕さん。ほんとうに多彩です!天才です!

 

それから、

この日は出来たてほやほやの

裕さんのカホンの教則DVD

発売元アルファノートの四月朔日ご夫妻が会場へ届けて下さいました。

 




裕さん、お誕生日おめでとうございました!