はたけやま裕Xmasコンサート「じゃず撫子with古澤巌ナイト」 レポート

クリスマスの夜、沢山のファンの皆さまでうめつくされたヤマハホール。

4人娘のじゃず撫子が素敵なゲスト古澤巌さんと佐藤竹善さんをお迎えして、

一夜限りのスペシャルなコンサートを繰り広げました。

オープニングはじゃず撫子の4人娘のナイト&デイから

皆さんの素敵な笑顔。

そして、keikoさん、ウィリアムスさん、maikoさんはクリスマスらしいコスチュームがかわいくきまってました!

古澤巌さんをお迎えして

裕さんの力強いパーカションソロ

※写真をクリックすると拡大します。

桜を熱唱する竹善さん

ウィリアムスさんと竹善さんのかけ合いが素敵でした。

「ハナミズキの願い」をCDと同じ、古澤巌さんのバイオリン、竹善さんのヴォーカルで初生演奏。さらに初公開の蒲原元さんのアニメーションが入って、クリスマススペシャルコラボとなりました。

アンコール「桜」はヴァイオリン古澤巌さん、ピアノkeikoさん、パーカッションの裕さん3人のインストルメンタル。初披露された蒲原元さんのアニメーションも素敵です。

アンコール2曲目は全員で。

あっという間の90分。いつまでも拍手が鳴りやみませんでした。

古澤巌さん、佐藤竹善さん、じゃず撫子のみなさん、

最高のクリスマスプレゼントを有難うございました!

そして会場へお越し頂いたファンの皆さまも有難うございました!