速報☆中西俊博 Leapingbow 2014 in Aoyama Round Theatre

ジャズバイオリニスト中西俊博さん率いるバンド「Reel’s Trip」のコンサートに行ってきました。

毎回本当に素晴らしい演奏で楽しませてくれるReel’s Trip。今年はこどもの城がH26年度をもって閉館となることから「中西俊博 青山円形劇場 FINAL」として開催されています。

 

円形の舞台上には4人の才能豊かなプレイヤー、木村将之さん(b) 、ファルコンさん(g)、伊賀拓郎さん(p)、裕ちゃんが、そしてその中心を動き回りながら中西さんが演奏するいつものスタイルです。舞台を取り囲むように配置された客席からは演奏者が間近に感じられ、より一層ライブ感が味わえる円形劇場ならではの一体感でした。

 

リクエストにこたえての即興演奏あり、友情出演の美女たちによる華麗な演奏ありと、まさに「祭」。楽しかった!です。

 

青山円形劇場でのホントのファイナルとなる明日(2月2日)、会場にいらっしゃる方も多いと思いますので、詳しくはまた後ほどご報告させて頂きますが、演奏後の裕ちゃんの写真をアップしておきます。

 

中西さん本当にこんなに楽しく感動的なコンサートを有難うございました。

進化し続ける『Reel’s Trip』、次なるライブを楽しみに待っています!

 

 


演奏後、ロビーに出演者のみなさんが来てくれました。

裕ちゃん、友情出演のmaikoちゃんとyuiちゃん(裕ちゃんのバースデーライブにゲスト出演のあのyuiちゃんです)、そしてもりもっちゃん!