はたけやま裕バースデーライブ2014ライブ報告

お正月が明けると毎年恒例、裕さんのバースデーライブ!


会長からのバースデーケーキ2014♡
会長からのバースデーケーキ2014♡

 

 

 

2014年は「撫子祭り」と銘打って、

じゃず撫子の4人にバニラムードの

バイオリイニストyuiちゃんをゲストに迎え、

男勝りの骨太ジャズを聴かせてくれました。

もちろんバースデーのお楽しみ、

スペシャルな飛入りゲストも登場しました!


会場は満員御礼☆100名を越すファンのみなさんが

目黒ブルースアレイに駆けつけてくれました。

 

maiko+keiko+hiroko+youの「どS」の撫子のステージは変拍子の嵐。

すごかったです。素晴らしかったです。

 

撫子にyuiさんが入ると、さらに華やかに☆

maikoさんとyuiさんのツインバイオリン、良かったです。

 

そしてスペシャル飛入りゲストは

バイオリン界の巨匠、古澤巌さんが「さくら」を演奏♪

ただただうっとりと聴き入ってしまいました。

 

3月19日にはその古澤さんと裕さんのコンサートが

渋谷の大和田さくらホールで行われます。

古澤さんからファンクラブのために席を確保して

ありますよとありがたいお言葉を頂きました!

お申込みまだの方はお早めに....。


アンコールには、maiko画伯のイラストで彩られたTシャツを着て全員登場。

それぞれのメンバーを動物に見立てて描かれたイラストを、裕ちゃんヘアメークを担当する”もりもっちゃん”が夜なべしてつくったTシャツは、世界でたったの2枚づつ。当日は即売会も。あっという間に完売でした!


今年も裕ちゃんのバースデーライブで

ファンクラブも素敵なスタートが切れました!

撫子のみなさん、yuiさん、有難うございました!

古澤さん3月も楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

 

そして裕ちゃん、27歳おめでとう!

今年もファンクラブは応援がんばりま~す!

 

 


告知:1月17日(金)はkeiko+maiko+youの新年初、代々木ナルに登場します。

トランプ meets keiko 詳しくは