じゃす撫子LIVE!速報

行ってきました、入間で行われた「じゃず撫子LIVE!!」。

入間の皆さま、そして遠くから会場へ駆けつけて頂いたファンの皆様

お疲れさまでした&有難うございました。

 

おかげさまで、会場、満員でした!そしてとっても素敵な演奏でした。

8月に代々木NARUで本格的なライブをスタートしたじゃず

裕さんもライブの途中でコメントしていましたが、2回目にしてホールライブ!

しかも3年ぶりの来訪となるとってもアットホームで素敵な武蔵ホールとあって、じゃず撫子のみなさんも、とても楽しそうでした。

そうそうゲストも出演しました!

そうです。トランプwith keikoです!

この夏、関西ツアーを行い、各所で大盛況となった”トランプwith keiko”。

遅ればせながらの凱旋公演。息もぴったり。keikoさんのオリジナルアレンジ曲など、ますます幅が広がった感じでした。

大盛り上がりの公演の後はサイン会が行われました。

 

そして今夜、次のじゃず撫子LIVEの発表がありました!

1月12日(日)裕ちゃん恒例バーズデ―ライブ!です。

来年は10日ではなく、スペシャルに12日の日曜日です。

これまでお仕事などでお越しになれなかったファンの方も来て頂けます!

今すぐ手帳に記入して下さい。間違わないでね☆

じゃず撫子にスペシャルゲストkeikoちゃんの普段活動しているグループから

バイオリンのyuiさんをお迎えしての「おんなのこ祭り!」。

新年第一弾にふさわしいライブになること間違いなしです!

また詳細が決まったらファンサイトでお知らせします。

まずはスケジュールを押さえて下さい!

 

というわけで、明日から裕さん福岡3連ちゃん!

気をつけて行ってらっしゃいませ。そして素敵な演奏☆がんばって下さい!

1月が今から楽しみで~す☆

 

※今夜はいつもカメラを担当してくれる事務局文ちゃんが体調不良で会場で来れなかったので、携帯で撮影した写真のため画像がぼよぼよ。御容赦下さいませ~。

文ちゃん早く元気になってね!