陸前高田支援ツアーのご報告

今年で3年目になる陸前高田ボランティアツアー
8月5日(月)~7日(水)の日程で行われました。
出会いと再会の感動の2泊3日の旅の様子が裕さんから届いています

裕ちゃんからのメッセージ

-----------------------------------

こんにちは!陸前高田市から無事戻って来ました!
出会いと再会と感動の2泊3日でした。
今回は市長さんに寄付金として25万円手渡す事が出来まして、
皆様からのお預かり金を渡せた大役を果たせほっとしています。
売上を計算したら実際はもっと少なかったのですが、
わたくしからの寄付を入れて、キリの良い25万円にしました。
目指せ30万円だったのですが、そこは残念ですσ(^_^;)
(来年以降もありますからね)

再会を喜んでいただけました!
そして、新しい出会いも喜ばれました!
続けて行きたいとあらためて感じ、
来年以降も形を変えながら続けて行きたいと思います。
御礼方々ご報告まで(*^^*)

 

はたけやま裕