「YOU vs KOZO~Specialバトルライブ報告」@目黒ブルースアレイ

つい先ほど目黒ブルースアレイにて『KOZOvsYOU』の戦いが終わりました。

素晴らしい対戦、素晴らしい演奏、まさにYOU史に残る一夜でした。

戦い終わって...KOZOさんとYOUさん
戦い終わって...KOZOさんとYOUさん

 

 

力を出し尽くして戦ったふたり。

すがすがしいピースサインです。

 

白熱の演奏は、言葉では伝えきれないほど。

音とリズムの洪水に飲み込まれた感じです。

 

写真でしかお伝えできないのが本当に残念!

 

演奏は、ドラム菅沼孝三・ピアノ/キーボード伊賀拓郎・ベース木村将之・スペシャルゲスト サックスかわ島崇文・ヴァイオリン古澤巌、そしてパーカッションはたけやま裕

 

ドラムとパーカッション、交換してもすごい二人
ドラムとパーカッション、交換してもすごい二人
今宵の出演者。素晴らしい演奏有難うございました。
今宵の出演者。素晴らしい演奏有難うございました。

YOU vs KOZO~Specialバトルライブ

会場

目黒ブルースアレイ

 

渋目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
オープン 18:00
スタート 19:30(2set)