NEW 神楽坂 粋ドーナツ開店しました

 

ファンクラブの皆さまにはお馴染の、裕さんのヘアーメイクを担当する、もりもっちゃんこと、森本香さんが神楽坂に粋ドーナツをオープンしました。

 

 

神楽坂に素材にこだわったドーナツ屋さんがオープン。それもわれらがもりもっちゃんのお店です。オープン当日から大盛況。すでに行列のできるお店のようです。作りたてを求めて、お客様が殺到し、出来上がるとあっという間に売り切れてしまう。一つ一つ丁寧に作り上げているドーナツは、そんじょそこらのドーナツとはひと味もふた味も違うことは、言うまでもなく、またその素材の組み合わせが、それってほんとにドーナツですか?と言ってしまうほど、ユニークで驚きにみちています。

4月のファンクラブイベントでは参加者のみなさん全員に味わって頂く予定です。楽しみですね~。


粋ドーナツとは

 

讃岐うどんで有名な香川県産小麦100%

香川県産の最高級「和三盆」を使用。

酵母は秋田県の世界自然遺産白神山地から

採取された野生酵母「白神こだま酵母」

揚げ油にはトランス脂肪酸フリーの

オーガニックショートニングを使用。

卵、牛乳、その他すべての材料と製法にこだわり

ひとつひとつ丁寧に手作りで仕上げた

ちょっぴり贅沢で体に優しいドーナツです。

 

神楽坂 粋ドーナツ パンフレットより


最寄駅は大江戸線「牛込神楽坂」駅から徒歩10分ぐらいでしょうか。

A1出口を出て大久保通りを大久保方面へ。ひとつめの交差点、牛込北町交差点を左に。なだらかな上り坂をそのまま真直ぐ100mほど進むと右手に写真の入口が見えてきます。

お近くにいらした際は是非立ち寄ってみてください。

ご注意:ほんとにひとつひとつ手作りなので、大量生産ができないそうです。売り切れの場合はごめんなさい。

 

粋ドーナツ

営業時間 11時~18時半(売り切れ次第終了)

定休日  不定休

住 所  新宿区細工町1-20 1F

電 話  03-3268-6660

ホームページ www.iki-do.com

最新情報は粋ドーのtwitterでチェックして下さい!