NEW 新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 はたけやま裕ファンクラブです。

穏やかなお正月を無事迎えられ 幸せな新年のスタートとなりました。

♪さっそく裕さんからファンクラブの皆さまに 新年のメッセージが届きました♪


~はたけやま裕ファンクラブの皆様~

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年もはたけやまを応援下さり

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

昨年12月は、由紀さおりさんのツアーをはじめ、オーヤンフィーフィーさんで徹子の部屋のコンサート出演(TV放送は1月下旬の徹子の部屋だそうです)フィギュアスケートのエキシビション演奏や、上妻宏光君でTV東京系列『和風総本家』のイベントで大阪など、日本中を飛び回った忙しい一年の締めくくりとなりました。

大晦日の31日は青森での演奏、年越しは雪を見ながらとなりました。

皆様はどんな年越しでしたか?

 

さて、いよいよ110日のバースデーLIVEが近づいて参りました。

私は、お正月休みを返上してLIVEの準備(構成を考え譜面を書いたり、練習したりして)をして過ごすつもりです。笑点でお馴染みの、落語家の春風亭昇太師匠とのコラボも本当に楽しみです。

まだご予約がおすみでない方は、こんなチャンスは滅多にありませんので、

是非お越し下さい(^-^)/

 

今年も成長魚の様に変化していくつもりですので、どうぞ皆様、はたけやまの進化を見届けていただけますよう、応援宜しくお願い申し上げます(#^.^#)

 

はたけやま裕


今年は1月のバースデーライブをはじめ、

4月にはファンクラブイベント、7月のヤマハ銀座コンサートなど

さまざまな企画が進行中です。

随時本ファンクラブサイトにアップしていきますので、

お時間のあるときに遊びに来て頂ければ幸いです。

 

みなさまにとって素敵な1年となりますように、そして

本年も裕さんの応援どうぞ宜しくお願い致します。

 

はたけやま裕ファンクラブ

会長 ほんだ 

事務局 みやもと すがの

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    御園 (火曜日, 01 1月 2013 13:50)

    明けましておめでとうございます。今年は裕ちゃんが大ブレークしそうですね。大いに応援しましょう。

  • #2

    マロン (金曜日, 04 1月 2013 00:44)

     少し遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 さあ今年は何回裕さんのライブに行けるかなぁ、全部は無理だとしてもせめて8割くらいは行きたいですね、ファンクラブの皆さまにもいろいろな会場でお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。