◆NEW◆ 裕さんからX'masメッセージが届きました♪

ツアーで大忙しの裕さんからファンクラブの皆さんへメッセージと写真が届きました!12月24日は是非テレビの前で裕さんの演奏を楽しみましょう!


はたけやま裕ファンクラブの皆様へ

 

12月も中盤に差し掛かりいよいよ、慌ただしい季節となりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

私は由紀さおりさんのツアーで全国飛び回っています。

美味しい物を沢山食べながら楽しく頑張ってます(*^^*)

さて、24日のクリスマスイヴにフィギュアスケートのエキシビションがありますが、

そこで私は氷の上に作られた特設ステージで生演奏しています。

物凄く寒いので(というより、冷たいσ(^_^;))昨年はカイロを10枚貼っていました。浅田真央ちゃんや高橋大輔くんの生演技を間近で観られる贅沢な時間で私も楽しみです。

全国放送されますので、クリスマスイヴにTVのスクリーン越しに

お会いしましょう(^-^)/

 

Happy Xmas

 

はたけやま裕

 

由紀さおりさんのツアー頑張ってます!
由紀さおりさんのツアー頑張ってます!
本日(12月17日)広島でのディナーショー終了後のほやほや写真です。
本日(12月17日)広島でのディナーショー終了後のほやほや写真です。

 ◆第81回全日本フィギュアスケート選手権大会エキシビション◆
ニチレイ presents オールジャパン メダリスト・オン・アイス 2012
  ~フィギュアスケート・チームJAPAN 壮行エキシビション~

 

「浅田真央ちゃんも登場するアイススケートエキシビション(2012年12月24日(月祝)札幌真駒内アイスアリーナ)」で演奏します!
24日よる7時からフジテレビ系でTV放映されますので、是非ご覧ください!

▼詳細情報はこちらから▼▼▼▼▼

http://www.onice.jp/