ライブレポート 季節外れの桜祭り @目黒ブルースアレー

2012年最後の裕ちゃんリーダーズライブ、先ほど終わりました。

外の寒さを忘れるほどの熱いステージ。盛り上がりました。

 

ピアノとピアニカを器用にあやつるキーボードのKeikoさん、サックスで歌うように光の道を演奏したかわ島崇文さん、スティング率85%のボーカル竹越かずゆきさん、そしてお馴染おとうさんことベースの渡邊裕美さんを迎えてのスペシャルバンド。裕さんもまだ風邪が治りきらない様子でしたが、ステージではいつも通りのパワフルさで、圧倒しておりました。

会場にお越しいただいたファンクラブ会員の皆さま、

是非裕さんにひとことコメントアップお願い致します!

 

後ほど写真もアップしますのでお楽しみに。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブン (水曜日, 28 11月 2012 14:09)

    裕ちゃんさん、バンドの皆さん、参加された皆様、
    昨日のライブお疲れ様でした。
    迫力ある演奏で、パワフルさが増した感じがしました。
    新しい裕ちゃんに出会えたって気がします!
    年明けのバースデイライブも楽しみにしています!!(^^)