名古屋支部主催裕ちゃんリーダーズライブに行ってきました。

2012年11月17日、ライブ当日の名古屋は朝からの雨。

今年で6回目を迎えた「Jewelry Jazz Night 2012」は、

はたけやま裕ファンクラブのなかでも最大級の名古屋支部主催で、

名古屋大学近くの高級住宅街にあるジュエリーショップ

ジャルダン・ドゥ・ビジュー」で行われました。

 

 

年に一度の名古屋ライブ。

楽しみに待っていて下さった常連ファンの方も多く、美味しいお料理を頂いて、会場はなごやかムード。顔見知りの方々と談笑しながらライブの開始を待ちます。  

 

 

毎年恒例のカレーは、

そうですトヨタ博物館の本格カレー。

美味しかったです。

トヨタのクラッシックカーがデザインされたレトルトカレーも会場で販売されました。

 

 

19時いよいよ裕ちゃん達の登場。会場は一気に盛り上がりました。

 

 

この日のメンバーはお馴染みの

バイオリンのmaikoさん。

最近はステージで手品も披露しているとか。

 

 

ベースはバンドの大黒柱、

おとうさんこと渡邊裕美さん。

 

 

 

ごきげんなリズムに乗せて

迫力のキーボードを聞かせてくれた

伊賀拓郎さん

 

 

ヴォーカルはウィリアム浩子さん。

髪を短くされて、この夜も素敵でした。

深くて、広くて、やさしいのに力強い

その歌声に会場全体が引き込まれました。

 

 

我らが裕ちゃん。

裕ちゃんのソロでは、

おもわずお客さんも前のめりに。


 

 

アンコール前の裕ちゃんのMC

また来年、来てもいいですか? の問いかけに

会場全体が大きな拍手で包まれました。

名古屋のファンの皆さんあたたかいです。

いつもながら大迫力のアンコール。


 

 

あっという間の3時間。

最後は名古屋支部支部長の御園さんから

閉会のごあいさつ。

 

 

ライブイベントをサポートしていた

御園チームのみなさん。

中国からの留学生の方も。

 

 

大いに盛り上がった名古屋ライブ。

御園チームの心のこもったおもてなしと

裕ちゃん達の力のこもった演奏で

ファンの皆さん大満足の様子でした。

事務局も存分に堪能した名古屋の夜でした。

有難うございました。

 

 

☆裕ちゃんも自身のブログで名古屋ライブの写真をアップしています。

まだの方はこちらから。合言葉はひつまぶし! 

 

 


◆当日会場へお越しになった方から御園名古屋支部長宛てに

メッセージが届きました◆ 

どれもライブの感動が伝わるコメントばかり。 こちらからご覧いただけます。